メロンパンストラップ

2009年05月15日

14日 羊毛フェルト講習会で、メロンパンのストラップを作りました。
メロンパンストラップ

かわいいでしょface05

持ち歩けるから
「友達に自慢しちゃう!」
と、受講された皆さんにも喜んでもらいました。
ありがとうございました。

17日の講習会、まだ受講できます。
作っても、持っても、自慢しても楽しいです!



同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 17:33│Comments(8)講習会
この記事へのコメント
メロンパンだぁ~
本当にメロンパン♪
しかしキャわいい♬
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月15日 21:02
福寿荘さん
いつもありがとうございます。

ストラップ ほんとにかわいいんです。
一口で食べちゃいたいくらい。 ハグ
Posted by 花夢come花夢come at 2009年05月17日 10:30
かわいい・・・。←凝視中
Posted by ririchi at 2009年05月17日 19:48
このメロンパンの画像もフィルターをかけたら
もっともっとリアルになりますか?
Posted by 花夢come花夢come at 2009年05月18日 12:26
なりますなります^^

一眼+マクロレンズ+フィルターでなくても、チューリップマークの花モードで近寄って撮るだけでも、リアルなふわふわ感が出ると思います~♪
Posted by ririchi at 2009年05月18日 15:10
チューリップマークで大丈夫なら挑戦してみます。
ありがとうございます。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年05月18日 18:32
初めまして~。

おいしそうですね!これってもしかしてすごく小さいんですか?
すごいリアル!
Posted by kuro.gf at 2009年05月20日 17:02
kuroさん こんばんは

ストラップのメロンパンは、直径4㎝くらいです。

真綿のようなフェルトを針で刺して、形を作っていくので、
小さいと指に針をさしてしまいそう。
普通サイズのメロンパンよりちょっと難しいです。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年05月22日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。