フルーツプリン

2009年06月14日

またまたかわいい!
講習会3回目のお二人が、フルーツプリンに挑戦しました
フルーツプリン
偶然にもできあがりはシンメトリーでした

家でもコツコツ作り貯めているようで、
フェルトにニードルを刺すスピードが早い!早い!face08
「サク、サク、サク・・・・・」
きょうは作品を持ってきてくれました
フルーツプリン
ぱんだ パンダ ぱんだ いっぱいicon06
7月10~12日までの蔵シック館で行われる
「Wel花夢come たなばた祭」で、生徒さん作品も展示しますから
見に来て下さいね

もう一人受講されたのが、八百屋さんのおかみさん
店頭に置くからと野菜シリーズに挑戦!
きょうは、かぼちゃとミニトマトができましたface03
フルーツプリン
花夢comeの近くにある八百屋さんです。
見に行ってみて!

同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 18:26│Comments(6)講習会
この記事へのコメント
こりゃぁ~これからの季節に
絶対の必需品?だよね!
だっていつまでもカビがはえない
なんて素敵じゃん♪
大好きなプリンがズ~と新鮮なんて
夢のようだぁ~(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月16日 19:58
カビない!
気づきませんでした。長所ですね
ありがとうございます

これからの営業トークに使わせていただきます
Posted by 花夢come花夢come at 2009年06月18日 14:30
パンダのお顔もよ~く
よく見るとみんな違うゥ~♪
きゃわいい!
楽しいねぇ~♫
お顔創りって神経を
使うところだから
大変でしょう?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月19日 20:48
この作者Sさんは、初めて受講されたときに
メロンパンとオレオを習ってました。

オレオの配色と作り方はパンダと共通点があり、
それからサク、サク、サク・・・・・
お見事!です
Posted by 花夢come花夢come at 2009年06月20日 17:58
こんばんは!むきゅ~パンダかわいい!!
イベント期間中の蔵シック館行きたいと思います!
本当に食べてしまいたくなるくらい可愛いし、しかも永遠のキュートさは惹かれますね。
Posted by ひよこ豆 at 2009年06月23日 21:30
ひよこ豆さん こんにちは!

パンダかわいいですよ
蔵シック館まで見に来てもらえるなんて、うれしい!
お待ちしております


松本パルコの近くに豆やさんがあっります
そこで、「あなたの豆判断」みたいなのがあって
パソコン画面に出る質問事項に答えて、出た私の豆
『ひよこ豆』でした

親近感がわきます
よろしくお願いします
Posted by 花夢come花夢come at 2009年06月24日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。