クリスマスリース作りませんか

2009年11月10日

Smile工房さんのアレンジ教室に参加してくださる方を募集中です。
今回は、クリスマスリースを作ります。
 icon06開催日時
  11月25日(水)or28日(土) 10時~12時半 
    都合のよい日を選んで下さい。
 icon06料金
  1700円(材料費+講習料)
 icon06定員 1回6名
 icon06場所 くらふと花夢come

クリスマスリース作りませんか
写真はドライフラワーでできています。
もうちょっと豪華にしたいな、とお考えでしたら
追加料金になりますが、プリザーブドも当日先生が持ってきますので
追加も可能です。

今年は、自分で作ったリースでX’masを迎えませんか?
受講ご希望の方はメールか電話で花夢comeまで予約をお願いします。

同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 16:01│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
xmasだねぇ~♫
実は 私は12/24生まれなんだよ
だから xmasは 大好きなんだぁ~
緑と赤 とっても素敵
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月10日 19:55
女将さん こんにちは

12月24日がお誕生日とはキリストさまと一緒
ただの女将さんではなかったのですね。

受胎告知は福寿草
すてき!
Posted by 花夢come花夢come at 2009年11月11日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。