バレンタイン講習会

2010年01月30日

きょうは、デコスィーツのバレンタイン講習会でした。

フォトフレームを「お・と・な」を意識して、デコってみました。
いかがでしょう。

バレンタイン講習会

たくさんの作品の中から代表作です。
パーツ部分を拡大すると

バレンタイン講習会

マーブルチョコや珈琲豆の茶色が、とっても落ちついた雰囲気をだすパーツで、
バラやクッキーは華やかですが、おとなの女性!らしくおしとやかで。

時には、こんなデコもステキでしょ。
受講された方達は、どんな告白をするのでしょうか。

同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 17:55│Comments(4)講習会
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
おぉ~大人の スィ~ツ❤
下側の薔薇色の薔薇も大人じゃん♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月30日 19:24
女将さん こんにちは

薔薇の色がおとなですよね。
年齢は十分おとななのに、ピンクもいいかな?なんて
中身がイマイチおとなになりきれない私です。

こんな素敵な色が使えるように、中身を磨かなくては
シュッ!シュッ!
Posted by 花夢come花夢come at 2010年02月01日 13:55
花夢comeさん こんばんは~
十分 大人の女性って感じだよ♪
年は 25~30代くらい?
私?私は 23歳だよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月01日 17:37
女将さん こんばんは

そんな年齢、うれしい!
よ~く おわかりで、なんてね・・・。

たくさん組み合わせがあるけど、ぞろ目生まれです。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年02月03日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。