季節限定に弱い

2010年07月05日

先週の金曜日は東京の講習会でした。
帰りにお決まりの「お江戸のお菓子」を買いにデパ地下へicon16

きょろきょろ
ありました! 季節限定のお菓子
YOKUMOKUの「白桃のミル・クレープ」

季節限定に弱い

薄いピンクのカタマリが白桃です。
おししかったですicon06

どうしても「限定」という文字に弱くて、
買わねば!
誘われてしまう私。

やっぱり限定時期のものはおいしいですよね。
満足、満足。


同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事画像
ニャシュマロ
新宿でディナー
信玄餅の味がする
うさまん
花はらり
食べてみました
同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事
 ニャシュマロ (2015-10-29 20:02)
 新宿でディナー (2015-06-15 19:20)
 信玄餅の味がする (2015-03-22 18:00)
 うさまん (2014-06-24 20:07)
 花はらり (2014-04-10 19:41)
 食べてみました (2014-02-01 19:49)

Posted by 花夢come at 19:03│Comments(6)お江戸のお菓子
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
こりゃぁ~どう見てもころんでも
美味しいと思うよぉ~♪
見るからに もうぉ~
もったりとまったりとアぁぁ~♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月05日 20:14
食べたい…
こんなの見たら、今日の買い物かごにはきっと甘い“何か”が入っている気がする。

一口で幸せな気分になれそう♪
Posted by zuzu at 2010年07月06日 14:04
おっとびっくり!
ランキング1位に!

限定品。確かに購買意欲をそそる言葉です。
買っちゃいますよね。

トマトですが、うちは全然赤くなりませんし
昨日はポロッと落ちてしまいました。
Posted by 雅(みやび)雅(みやび) at 2010年07月06日 17:15
女将さん こんにちは

おいしいですぅ
賞味期限が金曜日の当日以内に食べて下さい。
ですが、
だいじ、だいじにきょうまで食べてました。
Posted by 花夢come at 2010年07月06日 17:38
zuzuさん こんにちは

甘い物食べて、元気になりましょう!
薬より おいしい物が一番です。
Posted by 花夢come at 2010年07月06日 17:40
雅さん こんにちは

我家のトマトは、3個のうち2個食べ終わりました。
食べるのが、ちょっと早すぎたみたい。
今年最後の1個になりそうなアイコちゃんを
今度こそ完熟にしようと木で熟すのを待っています。
腐ったらどうしよう・・・

ランキング1位
なぜ?
うれしいけど、正直怖い。
Posted by 花夢come at 2010年07月06日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。