クリスマスデコ講習会参加者募集中

2010年11月08日

凜先生のX'masデコ講習会参加者募集中です。

クリスマスデコ講習会参加者募集中

これはSWを入れると炎の部分が光るLEDライトです。

講習会は、
 icon06 日時 : 11月27日(土)10:00~12:30 
 icon06 費用 : 1800円 (材料費+講習料)
 icon06 場所 : くらふと花夢come
 icon06 受講希望のかたは、メールか電話で予約をお願いします。

クリスマスツリーをホイップで作り、
カラーソースで飾りつけます。
うまくできると、ソフトクリーム屋さんでバイトもできるかも。
おいしそうなツリーを作ってね。

そして、雪だるまにマフラーを作ってあげましょう。
帽子や耳あてもあると、雪だるまちゃん もっと喜んでくれるかもface02

それと一番大事、目と頬を書きます。

インテリアとして飾ってもいいし、
プレゼントしてもいいし。
自分で作ったツリーでクリスマスを楽しんで下さい!



同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 17:11│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
花夢comeさん おはようございます
クリスマスツリーをホイップで?
そうだよ♪ その通りだよ!
私も今まで 冬のx'masツリ―=生クリーム
みたいだぁ~って 思ったもん♫
いいよ これ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年11月09日 07:56
女将さん こんにちは

このLEDの直径は5㎝くらいかな。
小さいのです。
でもクリスマスツリーはホイップで作るから
「技」があれば。

小さくてもステキです。
LEDだけど、炎ってほっとします。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年11月09日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。