デコパージュ講習会

2011年01月30日

1月25日火曜日に、いちごミルク日和先生のデコパージュ講習会がありました。

石鹸デコパージュから始まったこの講習会ですが、
お一人の生徒さんが2回目の受講でしたので、
シェル型プレートにデコパージュ挑戦。

全体的に波々なので、
しわが寄ってしまったり、破れてしまうなど、
難易度が高くなりますが、
楽しくおしゃべりしながらも無事完成しました。

デコパージュ講習会

石鹸、クリップ、プレートと2時間という短時間だったのに
たくさんできました。


そしてお楽しみ お茶の時間
受講しない私も混ぜてもらって
いちごミルク日和先生作
いただきました!

チーズケーキ

デコパージュ講習会

中はしっとり
外はサクサク
おいしい~!!!!!!

幸せicon06


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
素敵!
一度是非 デコパージュなるもの
やってみたいのです☆彡
そのあともケーキも素敵!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月30日 19:59
女将さん こんばんは

教わった石鹸デコパージュの作り方と
材料は準備できるんだけど、
ケーキが・・・・・

前回、私が参加した石鹸デコパージュ講習会で
一緒に受講された方は、
30個作って友達に全部あげたそうです。
凄いハマリようです。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年01月31日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。