アートワーク教室参加者募集中

2011年04月11日

ステンドグラス作家 りえる先生のアートワーク教室を
花夢comeでも開催してもらえることになりました。
今、参加者募集中です。

アートワーク教室参加者募集中

 icon06 日時 : 4月25 日(月)10:00~12:30        
 icon06 費用 : 1900円 (材料費+講習料)
 icon06 場所 : くらふと花夢come
 icon06 受講希望のかたは、メールか電話で予約をお願いします。
 icon06 内容 : 丸や四角など色んな形・色のガラスパーツをその時の気分で組み合わせ
         各自の作りたいように自由にサンキャッチャーを作ります!

写真はサンキャッチャーですが、実際は違います。
どんな物ができあがるかは、当日パーツを見てのお楽しみです。

これから段々暖かくなってくるし、
窓辺もキラキラ楽しくしませんか?

参加のご連絡をお待ちしてま~す。


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 16:56│Comments(4)講習会
この記事へのコメント
りえるさんと繋がるんです、ね。縁ですね。
Posted by 8484 at 2011年04月12日 12:26
花夢comeさん こんばんは~
窓に光が差し込むとまた
いろんな風景が変わってきますね♪
素敵やわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年04月12日 19:34
8484さん こんにちは

りえるさんもお仲間になってくれました。
縁ってすごい!
大切にしないといけないですね。

アートセラピーもやってもらいました。
あまりにも当たっていて、どきっ!
Posted by 花夢come花夢come at 2011年04月13日 10:58
女将さん こんにちは

ステンドグラスって、きれいですよね。

教室が実現してうれしいです。
私も生徒で受講したいと思います。
どんなサンキャッチャーになりますことやら
とってもとっても楽しみです。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年04月13日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。