辰三姉妹

2012年02月06日

昨日は、yu*yu先生の編み物講習会でした。

先月から編み始めた「辰ちゃん」
みんな口数も少なく一生懸命編んだのですが、
完成までもう、もう一歩でした。

先月は後姿だけでしたが、
途中だけど正面からの辰ちゃんです。
かわいいでしょicon06

辰三姉妹

記念写真を撮ろうと、並んでみたら「三姉妹」みたいでしょ。
右が先生の見本で、三姉妹の末っ子です。


そしてもうお一人は「にゃんこりん」を編んでいました。

やっぱり完成にならず、きょうは「白にゃんこりん」
来月は先生と同じグレーのシマ模様が入ります。

辰三姉妹

自分で編むと
かわいさがもっともっと増していきますよね。

みなさんも一緒に編みませんか?



同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 19:28│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
可愛いぃ♪
やっぱ手作りって良いですよね(^^)
自分で作った子は特別可愛くて愛着あるだろうなぁ☆
私も一緒に編みたいな・・・
お仲間がいれば楽しそう♪
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年02月06日 20:23
遊花工房さん こんにちは

編み物は段数や目を数えながら行うので、
講習会中はあまり会話はありませんが、
みなさんとっても仲良し!

先日は私も誘ってもらって新年会しました。
職場とか学校の友達とはちょっと違って
スキなことが共通な仲間とは一段と話が進んで、
あっという間に時間が過ぎました。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年02月07日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。