欲しかったの!

2012年06月04日

布作家 Nohonoho91さんが持ってきてくれた新商品

最近、通勤時間の日差しがもう痛いですよね。
焼きたくないけど、長袖は暑いしicon10

欲しかった~icon06

アームカバー

欲しかったの!

花柄と星がひとつずつ
ボーダーが三種類あります。

長さが50㎝ありますから
私みたいに腕が短い人は

たるませて、ゆったりで。


これであしたから日焼け対策 大丈夫icon22


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:45│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
あっ!
私も欲しかったです!

でも、今まで使用していたのが古くなり、つい先日買い替えたばかりです(涙)
市販品は黒ばかりで、こんな素敵な柄の物は少ないですよね。
やっぱり手作り品て素敵♪

しかし、Nohonoho91さんは私のツボな作品ばかりです。
私の欲しい物をお見通しのようです(笑)
Posted by TSママ at 2012年06月04日 20:45
日光にも皮膚が弱いので車の運転時には必需品ですね。
やっぱりワタクシも黒ばっかり選んでました^^;
素材も化繊がダメなので・・・注文が多い人は手作り品が一番ですよねぇ
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年06月05日 00:24
TSママさん こんにちは

ちょっと遅かったのですね。
残念!!

Nohonoho91 さんの商品、いいですよね。

ごめんなさい。
私、どれにしようか眺めては楽しく迷ってます ♪
星がいいかな?
でもボーダーもいいかな?
Posted by 花夢come花夢come at 2012年06月05日 11:40
タ・まごさん こんにちは

UVカットには、一番「黒」がいいそうですが、
ちょこっと柄が入っているのもが楽しいですよね。

毎日の通勤時に日差しで、
私も腕かゆくなってきました。
ほんと必需品です。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年06月05日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。