かわいい印鑑入れ

2012年11月04日

先週、我家で一騒動がありました。

お舅さんの印鑑入れが壊れてしまったので、
お金をおろしにいくとき、ポケットに印鑑だけ入れていったみたいです。

で、帰ってきたら元の場所に戻しておけばよかったのに
ちょっとズクなしして・・・そのままに・・・

次に使おうと思ったら

印鑑がない!icon10

みんなで
あのズボンかな?
いや、こっちのジャンパーかな?
いろいろなポケット捜して

ありました!
よかったicon22

お舅さん
これいかがですか?

かわいい印鑑入れ

絶対これならかわいくて入れたくなるでしょ!
ならないかな?

朱肉もついてるよ。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 15:00│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
そうだね♫
印鑑は大切なのに 小さいから
どこかに行きやすい♫
これなら いいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月04日 18:21
女将さん こんにちは

私、人のこと言えません。
大切だからしまっておかないと!
と思ってしまった場所を忘れてしまうのです。

勤めている頃、真剣に悩んで
神経内科を受診したことがあります。

診断結果
 あなたの場合、「歳」または「性格」でしょう!
どちらもショックな原因(驚)
死ぬまで治らないってことですものね(大笑)
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月05日 11:15
花夢comeさん こんばんは~
うわっはっはぁ~
超オモシロイ♬
いい性格だ♪
私も 物忘れはお手の物
よかったぁ~
私と似ているお方もいたぞぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月05日 18:19
女将さん こんにちは

私の方が上手ですよ!
自慢じゃないけど、
ランドセルを教室に置き忘れて帰ってきたことあります(涙)
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月06日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。