雪降ってきましたね

2012年12月28日

とうとう雪が降ってきてしまいましたね。
それもあっ!という間に積もってしまいましたface07

雪道の運転が恐怖なので、
もう降らないでやんで下さい。
お願いしますicon11

車を運転する前に雪おろししなきゃいけないでしょ。
それもいや

でも寒い日に役立つマフラー
機織作家 織人逢さんが織ってくれました。

雪降ってきましたね

「おじいさん、おばあさん、決してこの襖は開けないで下さいね」
とは言っていないと思います。
ちょっと最近お疲れのようですが、ヤツレてはいないし、
同居していないし。
鶴の恩返しもこの季節の話だったでしょうか。

鶴の羽は織り込んでありませんが、
ほんと暖かいし、ふわふわです。
今回ひざ掛けも織ってくれました。
車を運転するときの膝の上にいかがですか?


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 17:07│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
今年の冬の寒さは半端じゃないので
マフラーは必需品♫
首元が寒い時もすっぽりと暖かですね♪
ひざかけ これも絶対必要♫
素適な凝ったものだね♪
今年も一年大変お世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年12月28日 20:29
女将さん こんにちは

マフラーもひざ掛けも必需品の今年の冬
12月だというのにこの寒さ。
寒中はどうなってしまうのかと不安になります。

早く来い来いお正月
早く来い来い春~!


来年こそ笑って暮らせますように。
よいお年を!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年12月29日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。