ばら ばら

2013年01月11日

アクセサリー作家 サザンクロスさんが納品に来てくれました。

花夢comeのアクセサリー作家さんのみなさんは、
一点、一点、袋に入れて大切に持ってきてくれて、
それを一点づつ袋から出しながら説明してくれます。

私も作家さんの想いや、材料、使い方など説明を覚えて
お客さまにお話させてもらっています。
でも作家さんから直接聞くことができる私が一番贅沢ですね。

私に財力があれば買い占めたくなります。

前置きが長くてごめんなさい。


ばらシリーズのネックレス

ばら ばら

左が、ヴィンテージ・カボションローズ 
    チェーンにお花がかわいく絡んでいます。
右が、グリーンローズ
    葉が下でゆらゆら。

どちらもステキ!


もう2本ネックレス

ばら ばら

左が、リーフ部分を水平にしてもいいし、斜めにしてもよいマットシルバーリーフ
右は、パールの飾り部分が胸元で水平になるスクェアロンデルネックレス

付け方を変えられると、新しいアクセサリーみたいでいいと思いませんか?


ピアス、ネックレスで十数点納品してくれました。
その他は、お店に来てもらうため
お楽しみに!


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:09│Comments(0)入荷しました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。