ピアス

2013年01月19日

アクセサリー作家 香音さんのピアスです。

このグリーンのフープピアス
石が自由に動くのです。
歩いたり、走ったり、首を振るたびに
あちらこちらと。
やっている人も見る人もウキウキicon06
楽しいピアスでしょ。

ピアス

それと山雅グリーンicon22
試合で飛び跳ねるときに
一緒に跳ねてくれるピアスです。
サポータの皆さんいかがですか?

それととんぼ玉ピアス
ちょっとグレーがかった落ちついたブルーがきれいです。
これがね。
とってもお手頃な価格なので、私びっくりして再度確認してしまいました。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
初めまして、コメントありがとうございました(*^^*)

わぁ~♪私、こういうピアス、特にトンボ玉の方のが好きです。
今は流石に子供たちの興味の対象になるのでつけられないけど、お店で見ると欲しくなっていくつか持っています(*^。^*)
光の加減で色味が変わったりして、なんか見ていて嬉しくなっちゃいます。

またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こぶたやっちゃん at 2013年01月20日 16:25
こぶたやっちゃんさん こんばんは

お子さんがいるとピアスできませんよね。
我家の銀ちゃん(わんこ)もゆらゆらしていると
興味津々
危ないです。

でももう少ししたらアクセサリーもできるようになって
「ママ、きれい!」
って、きっと誉めてくれますよ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年01月22日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。