たくさん届きました

2013年09月21日

スクラップブッキング作家 スマイリーさんが届けてくれた新作

6インチキット    6種類
レターサイズキット 4種類
12インチキット    2種類

たくさん届きました

眺めているだけでも楽しいです。
でも作った方が何倍も楽しいはずicon22

23日は旦那さま
26日は銀ちゃんの誕生日なのです。
新作で、レターサイズと12インチの両サイズで誕生日のキットがありました。

たくさん届きました

作ってみようかな。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 19:14│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
9月生まれがいっぱいだね♪
私の亡き父もそうでしたよ♫
気候もよくて 晴天続き❦
いい季節だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年09月21日 21:01
女将さん こんにちは

9月はいい季節ですよね。
そして今年は3連休が2週続きでラッキー!
女将さんは忙しかったでしょう。
お疲れさまです。

でも毎晩温泉に入れるなんて羨ましい!!!!!
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月23日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。