咲きました

2015年06月30日

朝顔 咲きました!

昨日お水をあげたり、
ツルの巻き具合を観察したり
結構長い時間朝顔を観察していたつもりなのに
蕾があったなんて気がつきませんでした。

朝、きれいな紫の花が二輪。

教室があったりしていて写真を撮れたのが夕方
残念

咲きました

でもまた二輪蕾がありました。
明日雨かな?
雨だとかわいそう。
あした天気にな~れ!


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
黄金たぬき豆
朝顔もぐったり
花、植えました
朝顔のツル その2
朝顔のツル
朝顔植えました
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 黄金たぬき豆 (2016-05-10 19:06)
 朝顔もぐったり (2015-07-15 15:48)
 花、植えました (2015-06-24 19:46)
 朝顔のツル その2 (2015-06-09 17:56)
 朝顔のツル (2015-06-08 18:42)
 朝顔植えました (2015-05-27 15:56)

Posted by 花夢come at 19:29│Comments(6)家庭菜園
この記事へのコメント
こんばんわ~

紫の朝顔かわいいですね。
私朝顔の中では一番好きな色かなー
大事に育ててくださいね~
私の朝顔のイメージ・・・小学校1年生 理科 夏休み です。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年06月30日 21:59
蕾。ついていたんですね^^
今日は雨かもですが、梅雨の晴れ間
きっと
また、元気なお花見せてくれます^^
楽しみ。ですね(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年07月01日 04:57
こんにちは
元気になりましたね♪
朝顔紫ですね・・・お花咲くと嬉しいですね♪
長い間咲いてるといいですね
Posted by チビサナチビサナ at 2015年07月02日 13:09
ミルクポットさん こんにちは

小学校1年生のとき観察日記書いた覚えはあるけど
こんなに待ち遠しく観察したかな?
と思うくらい毎日眺めてます。

他の朝顔も紫ですが、
みんな違う紫で、
これまた楽しみです。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年07月02日 17:14
きこりんさん こんにちは

雨でもあの日から毎日次々と咲いてくれます。
癒されてます。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年07月02日 17:16
チビサナさん こんにちは

この朝顔に排気ガスをブンブンかけてくれるのです。
かわいそうで。゚(゚´Д`゚)゚。
排気ガスに負けずに長く咲いてもらいたいです。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年07月02日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。