コサージュ

2015年12月24日

私が作りました~!

白い布にペーパーナプキンを貼って
指で花びらの形を作って

コサージュ

今までは白い布を染めてコサージュを作ってましたが、
ペーパーナプキンの柄や色でも
いろいろな雰囲気が楽しめて
これもステキでしょ。

バッグに
服に
頭に
いかがでしょう?


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:53│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
ペーパーナプキンて、こんな風に使えるんですね!
面白~い(^-^)
色々に使えそうですね(^o^)♪
Posted by チビサナチビサナ at 2015年12月24日 19:39
花夢comeさんが作ったんだー
スゴーイ、とってもお上手にできてま~す、
布とペーパーをくっ付けちゃうんですね。
私だったら頭に付けちゃうかなー
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年12月24日 21:16
チビサナさん こんばんは

ペーパーナプキンっていろいろに使えて
とっても楽しくおもしろいです。
きょうも作ってます(=^▽^=)
Posted by 花夢come花夢come at 2015年12月25日 16:25
ミルクポットさん こんばんは

私も頭\(^o^)/
でも毛が短いから髪の毛を伸ばさないと
それまでは・・・バッグかな?
Posted by 花夢come花夢come at 2015年12月25日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。