学校で使う袋

2016年01月08日

布作家 Smile工房さんが作ってくれました。
かわいいでしょ(*゚▽゚*)

学校で使う袋

巾着だそうです。
給食の道具を入れたりするのかな?
レースがかわいく縫い付けられています。
お名前シールもついています。

男の子用もあります。

ちょっと早いけど入学したら絶対必要だと思います。
今なら選択肢多いですよ。


明日9日と
来週の土曜日16日
お義理があり二週続けてで申し訳ありませんがお休みします。

花夢comeの定休日は日曜日で祝日はお休みではありません。
11日はお店OPENしてますので来てね!


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 19:29│Comments(6)入荷しました
この記事へのコメント
お店にはご無沙汰しちゃっています・・・
初詣ならぬ初花夢comeさん訪問しないとです^^;
Posted by きこりんきこりん at 2016年01月08日 21:42
花夢comeさん こんばんは~
布の巾着は 
バッグの中のいろいろなものが
整頓出来ていいね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2016年01月09日 20:30
レースまで縫い付けてかわいく上手に作られるもんですね~
入学前のお母さんは一大仕事なのでお名前シールも付いていたら
喜ばれると思います。

ミシン用の箱出てきませんか??
意外なところに忘れていたりして~(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年01月09日 21:55
きこりんさん こんばんは

ありがとうございます。
お店は開店しているのですが、
ハンドメイド仕事始めがまだで、
事務職に追われてます(笑)

ゆっくり暖かくなってからでも・・・
春の美味しい物これから作りますね。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年01月12日 19:02
女将さん こんばんは

小学生用に!と作ってくれたけど、
バッグの中に入れても春らしくてウキウキしそうでしょ。
でもお名前シールだけは、外さないと(笑)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年01月12日 19:05
ミルクポットさん こんばんは

出てこない~ ゚(゚´Д`゚)゚
どこに入れてしまったのか。
もう探すの疲れたからミシン長期休業してもらいます(^O^)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年01月12日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。