お値打ちです

2016年01月19日

どっさり、いっぱい降りましたねぇ。
昨日は雪道運転が大の苦手な私
臨時休業にして自宅周辺の雪かきを4時間してました。
おかげで、お正月に増えた体重が一気に戻りました(*゚▽゚*)

そしてきょうはお店周辺の雪かき3時間
昨日、旦那さまが勤め後、夕方だいたい雪をかいてくれたので
とっても楽でしたが、それでもあるある雪(´・ω・`)

もういらない!
もう降らないで!
お願いします。

雪が積もらない
または雪道が渋滞しない発明をしたら
ノーベル賞物だと思いませんか?

こんな雪道なのにアクセサリー作家ANEMONEさんが
とってもお値打ちなネックレスを作ってきてくれました。

お値打ちです

コットンパール一粒とレザーの紐
セーターにお似合いだと思います。

とってもとってもお値打ち価格なのです。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:28│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
松本は大雪だったでしょう!!
今週末も降るそうですが・・・大したことなければいいですね(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2016年01月19日 20:26
きこりんさん こんにちは

きょうも降ったんです(´;ω;`)
今朝は1時間半早く家を出たのに
広い道に出ようとした時点で動かず・・・
旦那だけ電車で仕事へ。
私は自宅へ帰りコタツムリ。
11時に家を出てきました とほほです。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年01月20日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。