小物入れ

2016年03月28日

アクセサリーや薬とか小さい物を入れて、
バッグの中に。
ドレッサーの上に。

小物入れ

左下は、ソスペーゾトラスパレンテとレジン
あとの二つは、粘土で作ったバラとレジン

私作です。

お花の素材は違いますが、小物入れにレジンで固定しているので、
簡単には剥がれません。

アクセサリー紛失防止に使ってみてください。





同じカテゴリー(新くらふと)の記事画像
きょうはバナナ
キーウィに見えるかな?
メガネケース
髪の長さが足りない
気軽に
バッグにバッグ
同じカテゴリー(新くらふと)の記事
 きょうはバナナ (2016-09-21 19:44)
 キーウィに見えるかな? (2016-09-20 18:35)
 メガネケース (2016-06-08 20:13)
 髪の長さが足りない (2016-04-04 18:08)
 気軽に (2016-03-15 19:55)
 バッグにバッグ (2016-03-14 18:39)

Posted by 花夢come at 16:31│Comments(2)新くらふと
この記事へのコメント
いつもいつも上手に作ってありますね。
次から次へとクラフトされてスゴーイです。
花夢comeさん元気いーっぱいだね~。
作るっていう事が大好きで羨ましいです。
花夢comeさんの元気を分けてもらおうかなー。

連休のバスは混むんだ、予約がとれるといいですね。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年03月28日 17:59
ミルクポットさん こんにちは

忘れてました。
まだバスの予約してませんでした。
こちらこそありがとうございます。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年04月02日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。