キーウィに見えるかな?

2016年09月20日

10月1日に行われるスィーツデコ教室のパーツ作りをしています。

まずは「キーウィ」なのですが、
どう作ろうか思案中で

キーウィに見えるかな?

実際はもう少しきれいな緑ですが、カメラ技術の責任にしてしまう(笑)

一切れの直径が1.5cmくらい
並行してバナナも作っているのですが、
斜め切りにしたら直径3cm

Σ(゚д゚lll)

バナナの方が細いよね・・・

ぎゃぁ、失敗ってことですか・・・ねぇ


同じカテゴリー(新くらふと)の記事画像
きょうはバナナ
メガネケース
髪の長さが足りない
小物入れ
気軽に
バッグにバッグ
同じカテゴリー(新くらふと)の記事
 きょうはバナナ (2016-09-21 19:44)
 メガネケース (2016-06-08 20:13)
 髪の長さが足りない (2016-04-04 18:08)
 小物入れ (2016-03-28 16:31)
 気軽に (2016-03-15 19:55)
 バッグにバッグ (2016-03-14 18:39)

Posted by 花夢come at 18:35│Comments(6)新くらふと
この記事へのコメント
おいしそうなキーウイに見えますよ~!(^^)!
食べた~い!!(笑)
つい最近もまた花夢comeさんが作られたリンゴの皮むき途中の作品を
うちのお客さんがすごーく感心してましたよ。
とってもリアルで本物に見えるって~
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年09月20日 21:19
TOKUさん こんばんは

辛い!
元気だしてください。
アシスタントさんも心配していると思いますよ。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年09月21日 19:30
ミルクポットさん こんばんは

うれしいです。
またりんごの季節がやってきたので
皮むきりんごに挑戦しようかな。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年09月21日 19:31
花夢さん~わたしの書いた~恥ずかしコメントを
削除してもらっていいですか?お願いします~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年09月22日 21:24
TOKUさん こんにちは

気づくのが遅くてごめんなさい
Posted by 花夢come花夢come at 2016年09月24日 16:13
花夢さん!
ありがとう御座います。
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年09月25日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。