髪の長さが足りない

2016年04月04日

レザーでヘアゴムを作りました。

髪の長さが足りない

でも私にはヘアゴムを使うほどの髪の長さがありません。
仕方ないからブレスレットにしてます( ´艸`)ムププ


話は変わりますが、友達から教えてもらったのですが
きょうは「オカマのお節句」って知ってます?
3月3日は桃の節句
5月5日は端午の節句
その真ん中だから だそうです。





同じカテゴリー(新くらふと)の記事画像
きょうはバナナ
キーウィに見えるかな?
メガネケース
小物入れ
気軽に
バッグにバッグ
同じカテゴリー(新くらふと)の記事
 きょうはバナナ (2016-09-21 19:44)
 キーウィに見えるかな? (2016-09-20 18:35)
 メガネケース (2016-06-08 20:13)
 小物入れ (2016-03-28 16:31)
 気軽に (2016-03-15 19:55)
 バッグにバッグ (2016-03-14 18:39)

Posted by 花夢come at 18:08│Comments(6)新くらふと
この記事へのコメント
昔昔、私が子供のころ
今日はおかまの日!っ毎年言ってました(笑)
懐かしいです(≧∇≦)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2016年04月04日 19:08
髪の毛ヘアゴムできるぐらいに伸ばしてみますか?
私はちょっと長すぎるかな、少し切ろうかどうしようかって思ってます。

「オカマのお節句」
ヘェー!はじめて聞きました~(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月04日 19:25
遊花工房さん こんばんは

お仲間がいてよかった( ´艸`)ムププ
びっくりする人もいるので
ブログにのせていい話題なのかなと
ちょっとドキドキしていたのですが
遊花工房さんにコメントもらえたらうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 花夢come花夢come at 2016年04月05日 18:55
ミルクポットさん こんばんは

そう!
ミルクポットさんの長さでしたら使えますよね。

「ちょっとだけ切りたいのですが」
と、美容院へ行くと思った以上切られると思いませんか?
Posted by 花夢come花夢come at 2016年04月05日 19:00
癖っ毛の私は、20代の頃長髪にし~ストレートパーマをかけ~ヘアゴムで髪を縛っていました(当時・スケバン刑事が流行って居た)ポニーテールにしたかったのだけれど~髪が足りにずに・・・ちょんまげになってしまいました~
それでも・・・童顔だった私は、道行く若人から何人からも声を掛けられた者です・・・(笑)
でも・・・ストレートって好いですね~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年04月15日 18:47
TOKUさん こんばんは

長髪、ストレート、ヘアゴム、童顔 \(◎o◎)/!
どれも私の想像のTOKUさんとかけ離れてました。

楽しみ( ´艸`)ムププ
Posted by 花夢come花夢come at 2016年04月15日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。