150円均一

2009年09月09日

見て!見て!
どるりぃさんの「こびとバスケット」です。
直径6センチ、高さ4センチ前後の小ちゃなバスケットです。
150円均一
普通サイズのボールペン置いてみましたが、
大きさわかりますか?

リングをプレゼントするときの入れ物とか、
もちろん家でのアクセサリー入れにもOKicon06
ちょっことしたところに、ちょっこと使ってもらえたらと思います。
もちろん手作り。
色は2色あり、形は10種類あって、どれでも150円均一です。

もうひとつ「べびぃかー型バスケット」
28×20㎝で、中にいるのは高さ5㎝の「ミニードール」
150円均一
こちらはちょっと150円ではありませんface071800円
ミニドールは650円です。



同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:29│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
おぅ~~~うさぎ好み!妖精サイズ!150円・・・バカ買いしそう!あのあの、えっと欲しいです!またご連絡します。そしてブログ読んでくださっていて、ありがとうございます。松本に行った時に寄れるといのですが~。
Posted by 松木農園松木農園 at 2009年09月10日 14:24
うさぎさん こんにちは
こちらこそブログ楽しませてもらってます。
というか、考えさせてもらってます。

松本に来たら是非寄って下さい。
9月末に「こびとバスケット」追加納入する予定と
どるりぃさんから今朝連絡がありました。
中に布貼ってみようかな?とも言ってました。
楽しみです。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年09月11日 17:07
 本庄ですね!迷子にならないように、よく調べて行きます。うさぎは中に入れるものとのバランスもあるので、布なら無地・あるいはなくてもOKです。楽しみです。小人、妖精好きなので、こういう小さいものは大好きです。ドールハウスとかもはまってますが、作ってる暇がなーい。有閑マダムになって、四六時中作っていたいけど無理ですw 老後の楽しみにします。
Posted by 松木農園松木農園 at 2009年09月11日 23:43
ドールハウス、私も大好き

りんごさん、老後はだめですよ。
老眼で小さな物見えなくなりますから。
やっぱり有閑マダムになりましょう!
Posted by 花夢come花夢come at 2009年09月12日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。