出産のお祝いに

2009年09月17日

作家さんコラボ作品 今週の新作です。

「お友達の出産のお祝いにかわいいプレゼントしたいのですがicon06」という方に
こんなかわいいお祝いセットはいかがですか?
出産のお祝いに

face05夢色ぼっくす yu*yuさんがフォトスタンドに羊毛フェルトでアレンジ。
 そしてドレスとかわいい靴。それとドイリーも編んでくれました。
face05サザンクロスさんは刺繍担当。
 フォトスタンドの中を見て、赤ちゃんの名前と生年月日とかわいい絵が刺繍してあります。
face05特別出演で、香音さん
 かわいいドレスがかかったトルソーを ランラ らんら ランと作ってくれたそうです。

ドレスの後ろ姿も見て下さい。
出産のお祝いに
箱も手作りで、縁はレースが貼ってあって、クッション材がなんと毛糸face08
写真が小さくてごめんなさい。
だけど作家さんの優しいこだわりはicon09です。
出産のお祝いに
今回このコラボは、初めてのオーダーだったのですが、偶然にも赤ちゃんのお名前が「yuyuちゃん
yu*yuさんと同じ名前で、あまりの偶然にびっくりface08
かわいい子に育つこと間違いなし!って、yu*yuさんが保証してましたicon06

このコラボには、バスケットを編む どるりぃさんも参加しています。
例として、どるりぃさんのバスケット
      yu*yuさんのあみぐるみのお人形
      サザンクロスさんの刺繍         のセットもできます。
この画像は、また入荷次第アップしますね。
すべて手作りだから、形・色・キャラクターをお客様と相談して決めます。
お問い合わせお待ちしてます。

今飾るだけでなく、yuyuちゃんが大きくなってからの記念の品になればと思い、
かわいいだけでなく長く残せるようにデザインしました。
「yuyuちゃん」のお誕生月 6月のyu*yuさん特製カレンダーも入っていますので、
大きくなってから生まれた曜日もわかります。

世界にたったひとつのプレゼントです。
出産のお祝いでけでなく、結婚式に親からお子さんへとか、成人式など
節目のプレゼントにもいかがでしょうか。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:57│Comments(0)入荷しました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。