A4が入ります

2009年09月30日

なおみさんが、新商品を持ってきてくれました。

icon06ひとつが「手さげ」
A4が入ります
A4サイズの書類が入るサイズで作ってみました。と、なおみさん。
内側にもちょっと大きめのポケットがあるので、便利です。
突然思いついたのですが、パソコン持ち歩きしている人のバッグにもいいかも。
モバイルなら大丈夫、マウスも入りますし、会議資料も少しならicon22
さりげなく、でも人とは違うって、楽しくありませんか?
つい、見て!見て!と自慢したくなっちゃうようなバッグです。

icon06「おでかけポーチ」がふたつ
この茶色が、トトロの「ねこバス」みたいに見えませんか?
A4が入ります
配色もいいし、取っ手に付いたボタンが目、みたいに見えません?

どちらのタイプも「バッグ イン バッグ」になりますから便利です。
とってもステキな和柄ですから、バッグの中ではかわいそうですけど・・・。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 13:51│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
かわいらしい、新作手作り品が一杯ですね。
またお店、
のぞかせてもらいますね。

私も花夢さんを見習って
お花のお仕事を頑張らないと‥
Posted by maayamaaya at 2009年09月30日 20:35
maayaさんこそ頑張っているな!と、ブログを見るたびに、
私も頑張らなきゃ。と、刺激されてます。
お茶飲みに来て下さい。
お待ちしてます。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年10月01日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。