フリーサイズのブックカバー

2009年10月08日

くろねこさんが、新柄のブックカバーを持ってきてくれました。
フリーサイズのブックカバー

本の暑さに対して、フリーサイズです。
縦の長さはフリーではありませんので、あしからず。
同じ柄でしおりもありますよ。
秋の夜長、読書する本にも、ちょっとおしゃれさせてあげて下さい。

台風の話ですが、
今朝、全国の天気予報で「長野県松本市を9時頃通過します」face08
それは大変!通勤時間中に台風と遭遇はいやだなと
普通の人は早く家を出るのに、私は過ぎてから家出よう!軟弱者です。
家で、TVの台風情報聞きながらデコパーツ作って「おいしそうicon06」なんて。
気がついたら9時10分
これって台風の目?でも今までそんなに強風でなかったし・・・
そしたらニュースで「10時頃長野県東部を通過予定」と
これは出勤しなくてはicon16
拍子抜けと言ったら不謹慎ですが、ありゃりゃぁ
ズル遅刻したみたいで・・・・・

でも県内は思ったより大きな被害がなくてよかったですね。




同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 17:44│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
本当に台風で大変緊張しました
自然の力って大きいからねぇ~
ブックカバー昔は本を大切にしたからね
今でも 私はお気に入りの本に
ブックカバーかけるよ♪
布で厚さ調整何ていいアイデアだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月09日 18:33
女将さんの所は、大丈夫でした?

普通台風は時速15キロとか自転車並なのに、今回は50キロ。
台風の暴走族ですよね。
朝の予報で、飯田から長野へ抜けるとの予報を聞いて、
高速通るんだ!と思ったのは 私だけでしょうか。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年10月10日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。