花のメモスタンド

2010年02月12日

美しの和さんが作るメモスタンドです。

花のメモスタンド

下のお花は粘土でできています。
メモが、吊り下げタイプになるのが珍しく、お客さまに人気です。

でもこのメモスタンド自体、メーカーに在庫がなくなってしまい、
しばらく欠品になっていましたが、
メモスタンド屋さんがいろいろ探してくれて、やっと2個入荷しました。
ただ1600円に値上がりしてしまったのが、ちょっとショックですicon11


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 14:29│Comments(3)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
うん♪これはいい!!
実用的でいながら 優美やわぁ~
結構 こういうのあるようで
ないかもぉ~ね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月12日 17:16
女将さん こんにちは

また寒い毎日に逆戻りですね。
この花いっぱいメモスタンドに
「春よ、来い!」って吊り下げて
春を待つのもちょっと夢があっていいかも。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年02月13日 10:17
花夢comeさん こんばんは~
そりゃぁ~いい考えだぁ~
パチパチパチ拍手♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月13日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。