おいしそうです

2010年02月18日

先月からお仲間に加わってくれてデコ作家さんの名前が決まりました。

美園さんです。

前回持ってきてくれた商品をもうセール品にしてくれました。
ストラップ、マグネット、ピンなどが、600円を400円とか、500円を350円だったり。
来て、見て下さい。
おいしそうです

新商品もたくさん持ってきてくれました。
ヘアゴム、ヘアピン、指輪、クリームケース などなど
おいしそうです

なんとも おいしそうですicon06

同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:26│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
本当だ♫
おいしそうやわぁ~^^
髪に クッキーや生クリーム
わぁ~どっきり!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月19日 22:14
女将さん こんばんは

おいしそうでしょ。
美園さんはお子さんが寝ている合間に
おいしい物を作り貯めているそうです。

私も美園さんのお子になりたい。
できれば食べられるほうをお願いしたいけど。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年02月20日 18:17
昨日はわざわざどうもありがとうございました。
ほんと帰り道にありますね。
近いうちに行ってみようと思います。

また遊びに来てください。
私もお店にうかがえたらいいなと思っています。
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2010年02月21日 11:14
雅さん こんばんは

お忙しいときに失礼しました。

石芝の話は人が少ないときに
またゆっくりと。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年02月23日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。