入園・入学準備のお手伝い

2010年03月01日

3月になりましたね。

入園、入学の準備もそろそろ始める時期かと思いますが、
もし手作り品が欲しい場合
icon06自分で作りたいけど、「時間がない」という方
 きんちゃく袋がいろいろ入荷しました。
 コップやお箸など、小さな物が入って便利です。
入園・入学準備のお手伝い

 その他にも運動着袋
 色が変わっているところで、外ポケットになっています。
入園・入学準備のお手伝い

 男の子用、女の子用いろいろあります。

icon06「ちょっと一人では自信が・・・」というときは
 くらふと花夢comeのミシン講習会にご参加下さい。
 毎週木曜日、10時から12時です。
 その日、その時間は都合が悪い方はご相談下さい。

オーダーも受け付けてます。
ご連絡お待ちしてます。
 

同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:56│Comments(0)入荷しました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。