マルシェバッグ その後

2010年05月18日

先日紹介したM's4さんのマルシェバッグですが、
お客さまから
「口が大きく開いていて、バッグの中身が出ちゃいそう」
という感想をいただきました。
早速、作家さんに連絡したところ
中央に1個ですが、大きなスナップを付けに来てくれました。
これで中身が落ちることはないと思います。

マルシェバッグ その後

一緒に写っているバッグと小さなマルシェバッグの
用途も聞きました。

「お部屋のインテリアや小物入れに」と。
玄関でボールペン使いたいことってありませんか?
署名とか伝達事項のメモとかで、ボールペン入れとか。
お部屋でのキャンデーやチョコレート入れとか、
観葉植物を入れて、枝を垂らしてみたら
かわいくておしゃれですよね。

私は、作ったお花入れてみようかな。って思ってます。







同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 16:31│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
あッ!

私も小さなマルシュバックに、お花をアレンジして
壁掛けにしたら 可愛いだろうな・・・って思いました。

考える事は同じなんだね・・・・

comeさん「一緒にするなーー」

私 「御免なさい」
Posted by 艶や華艶や華 at 2010年05月19日 14:51
艶や華さん こんにちは

そんなこと言いません。
光栄です(ハート) 
ポワーンです。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年05月19日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。