スケッチブック入ります

2010年05月24日

春休みにおばあちゃんの家へ遊びに来たおかあさんとお子さん達が
お店に来てくれました。

学校で使う布製品を 布、持ち込みでオーダーできないかとの
ご依頼で、lis*さんが作ってくれました。

まずは、給食のナフキンを。
次はレッスンバッグを。(ブログはこちら
そして、今度のオーダーは、「スケッチブック」が入る袋です。
松本は、ランドセルの上にのせている運動着袋。
これを参考に、おかあさんの要望を入れて完成したバッグです。

口は、中身が飛び出ないようにファスナーがついています。
フタもパタパタしないように、ボタンでとめるようになっています。

スケッチブック入ります

裏側も見て下さい。
肩紐は、共布で、成長に合わせて長さ調節ができるようになっています。

青のチェックがおにいちゃん用
赤いハートが妹さん用です。

スケッチブック入ります



同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 17:39│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんにちは~
目的別にはいる袋があると
とても便利だね♬
私も いろんな会議に出るたびに
あぁ~ あれ忘れたぁ~とかなるから
最初から 目的別に決めとけばいいんだなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月25日 14:55
女将さん こんにちは

目的別の袋、そうですよね。
私も作ってみよう。
でも用途を明示しておかないと違う袋持っていきそう。
ドジ対策に、かわいいプレートも付けておかないと。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年05月27日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。