6月ですね

2010年06月01日

きれいな青空と太陽
やっと5月らしく、じゃなくって、きょうから6月。早いですね。

我家は長い間、こたつと仲良しでicon06
やっと30日にかたつけたところですicon10

でもきょうみたいな日は、もう半袖もいいかな?
そしたらJuelさんのクォーツブレスレットとピアスはいかがでしょう。

6月ですね

左側のブレスレットはピンクのハートの天然石が交互に入ってます。
爽やかなおしゃれにどうぞ!



同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:12│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは。

優しいお気持をたくさんありがとうございました。

心配かける手間のかかるオバサンでごめんね。
まだカラ元気なのかもしれないけれど
やっとお花を作る気持になりました。
足元にいるつもり作っています。
当分はそんな<気配>にでも助けてもらって、
ともかくお花作ります。
それしか能がないんだもの。ね。

お心が本当に嬉しかったです。
一度ちゃんとありがとうを言いたくて。。ここからごめんなさい。

↓ エンジェルレース、珍しいお花みたいですね。
画像検索しても出てきませんね。
東中野はお花を一通りも二通りも作りたおして
流石にもう作るお花がないんでしょうね。
だんだんマニアックなお花が出てくるみたい(^^;
それを探す先生も大変だ~
どちらかと言えば・・多少は知っているお花を作りたいですね(*^^*)
Posted by blue rose at 2010年06月01日 19:22
花夢comeさん こんばんは~
そうですね♫
今日から6月衣替えの時期だよねぇ~
アクセサリーも涼しげで
いいですねぇ~♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月01日 20:39
blue roseさん こんにちは

ブログで、お花作りを開始したことを知りました。
ほっ!
足元で花びらが落ちるのを待ってますよ。

アートフラワーは知らないお花が多いですね。
でもエンジェルレースのレッスンでもうひとつ「ネリネ」も
習いましたが、濃い紫で大人色。
知らないお花か珍しいお花か八重咲きが多いかな。

blue roseさんのブログ見て、
紅茶染めに挑戦したいと思ってます。
先生、ご指導をお願いします。
まずこれから紅茶を飲んでからね。 エヘヘ
Posted by 花夢come花夢come at 2010年06月02日 10:05
女将さん こんにちは

きのうは漠然と6月だ~と思っただけで、
そうでした。衣替えだったんですよね。

会社人でなくなったら
衣替えなんて単語が無縁になってました。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年06月02日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。