アクセサリーケース

2010年06月08日

キッチュキッシュさんの新商品「アクセサリーケース」が
2種類入りました。

アクセサリーケース

左は、「5段のクリームケース」という名前をつけてくれていますが、
私はブレスレットやネックレス入れたらいいと思います。
透明なケースですから、中に何を入れてあるのかわかるので
おっちょこちょいの私には、とっても便利だと思っちゃいましたface03

右のケースは、小さな区画に分かれています。
ひとつづつ入れても15個も入ります。
こっちはリングとかピアスとかがいいかも。
このアクセサリーケースが鏡の前にあったら一日が楽しくなりそうicon06


とは言っても、私、あまりアクセサリーを持っていないのです。
お店にいっぱいあって、目移りしてしまってicon10


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 19:30│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
こんばんは~
どちらの小物入れも、可愛いですね♪
ケーキみたいだから、お腹すいてるときに見ちゃったら、
かじっちゃうかも(爆笑)
いろいろなパーツを分けて保存しておくのに、良いと思います。
お店にあるいろいろな作品に、目移りしちゃうの、よく分かりますよ~(#^.^#)
Posted by つるちゃん at 2010年06月08日 22:29
つるちゃん こんにちは

パーツ入れもGood!
お花作りも楽しくなりますね。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年06月09日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。