お濃茶あんみつ

2010年06月27日

今週の水曜日、東京のレッスンは、ランチがあった分
授業が延びてしまい、新宿に着いたものの、高速バス発車まであと20分。
一番の楽しみ「お江戸のお菓子」を買わなくてはいけませんが、
迷っている時間はありません。
のろまな私が、変身!
新宿西口の小田急のデパ地下のお菓子売り場へ一直進 ダッ~シュ

ありました!
6月11日 OPEN 「GIOTTO」 
 京都産 お濃茶あんみつ です。

お濃茶あんみつ

品名の通り、濃い抹茶味で、
ロールの中のクリームには、ミカン・いちご・あずき、
そしてなんと 白玉
あんみつロールケーキです。
おいしいicon06

歌舞伎座のめで鯛焼きにも白玉が

それとお店の人が、イケメン二人。
まだOPENして間もないから慣れていなくて
またそれが初々しくて、いい! うふ


同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事画像
ニャシュマロ
新宿でディナー
信玄餅の味がする
うさまん
花はらり
食べてみました
同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事
 ニャシュマロ (2015-10-29 20:02)
 新宿でディナー (2015-06-15 19:20)
 信玄餅の味がする (2015-03-22 18:00)
 うさまん (2014-06-24 20:07)
 花はらり (2014-04-10 19:41)
 食べてみました (2014-02-01 19:49)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(2)お江戸のお菓子
この記事へのコメント
わぁ!おいしそうですね~
スタジオの講習会のあとは、「お江戸のお菓子」はご褒美かな?
和菓子でも、洋菓子でも、スイーツ大好きですから、今度、小田急のデパ地下に行ってみようと思います♪
それに、イケメン、気になりますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by つるちゃん at 2010年06月27日 20:15
つるちゃん こんにちは

お江戸のお菓子は絶対買います!
お惣菜も買うことあります。
餃子を買ったことをすっかり忘れて、
バスの中 
「臭い!誰?」と、ずっ~と思ってました。

家に帰って、袋を開けたら

アタシだよ!
なんてことも。
Posted by 花夢come at 2010年06月28日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。