グラニーバッグ

2010年08月25日

きょうのバッグは、M's foreさん作
オーダーのグラニーバッグです。

グラニーバッグ

最近バッグの内側を見るのが
楽しみになった私

見て!見て♪
外側と同じ布で、内ポケットが。
そしてレースも付いて。
おとなかわいいバッグでしょ。

グラニーバッグ

これ持ってどこ行こうicon06
私のバッグじゃないけど、
外出が楽しくなりそう!


<ひめちゃんの夏バテ>
薬で食欲はちょっとでたのだけど、
吐いたり、下痢したりが続いていて・・・
家から「帰れコール」が来たので、
これから帰って獣医さんのところへ連れて行こうと思います。
点滴してもらったら元気になるかな。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 16:09│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
姫ちゃん 心配だね♪
実は 我が家にはチコ(黒ラブ)の他に
もう一匹 コロちゃんがいます♫
コロちゃんは 推定年齢18歳の雄犬
訳あって 獣医さんから頂いた老犬です
今夏の暑さに さすがに老犬にもこたえた様子
ご近所でも この暑さに 動物達は食欲不振らしいです
我が家でも 今日は コロちゃんに獣医さんが往診して
くれました♪
姫ちゃんも 早くよくなるといいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年08月25日 21:41
女将さん こんにちは

コロちゃん、18歳とはご長寿!
今年の暑さは堪えますよね。
ごはん食べて頑張れ!!

ひめは注射をしてもらって
少し元気になりました。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年08月26日 10:41
わんちゃんは自分の不調を訴えられないから、良く見てあげてないといけませんね。
気の毒だけど、もう少しで涼しくなるから・・・
うちにいたシーズーは暑い時、お風呂のタイルの上で寝てました。
Posted by 雅(みやび)雅(みやび) at 2010年08月26日 13:34
雅さん こんばんは

お風呂のタイルとは、
涼しいところを見つける、賢い!

日中、ひめは玄関のタイルのところにいます。
でも知らない人が来ると吠えるので、
お客様にはとっても迷惑、
びっくりされていると思います。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年08月28日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。