ピアニカケース

2010年09月15日

久々、雨が降ってちょっと寒いですね。
秋になったんだなぁ~、って感じ。

でも、こんなに雨が降ると、寂しい気分になりませんか?
ちょっとブルーになってますicon03

それではいけませんね。
楽しいこと考えましょう。

秋といえば、もちろん「食欲の秋」ですが、
「芸術の秋」でもあります。

ピアニカケース

ピアニカケースはいかがでしょう。
サイズは、約46×18×5㎝です。
パッと見ると、「何を入れるの?この長いバッグ」と思いますが、
いいでしょ!

ピアニカケース

水色のバッグは布製で、裏地がいちご。
縁も飾りミシンの縫い目で、
隠れたところにもかわいさがたくさん隠れてます。

黒のバッグはビニールバッグです。
こちらの縁にはレースが付いてます。
それと黒に映える柄、私 これスキicon06
でも もうピアニカ 持っていないので使えません。残念・・・

これが、とってもお手頃値段なんです。
布製が1000円、ビニールバッグが700円です。


また余談ですが、
私、吹奏楽部で、中学はクラリネット、高校はサックス 担当してました。
音楽が好きで入部したのでなく、
どっちもすてきな先輩がいたからface05
芸術にはトンと関係ない奴でございます。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 17:02│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
おはようございます。
本当に、一気に肌寒い気候ですね~

素敵なバッグ。
どんなものでもケースが可愛いと
気分が変わりますね。

うちは息子なので、かわいいものとは無縁でしたが
女性はいくつになっても、かわいいもの好きです。

好きな先輩がいたから入部、なんて
なかなか積極的じゃないですか^^
Posted by emi at 2010年09月16日 07:00
emiさん こんにちは

冷たい雨で、寒いですね。

かわいい物って、いくつになってもすき!
だから毎日 ♪ ♪です。

 
Posted by 花夢come花夢come at 2010年09月16日 17:21
こんな素敵なピアニカケースだったら、すごくうれしいよね。

手先が器用な女性って憧れちゃいます^^
Posted by onesplusdayonesplusday at 2010年09月16日 18:10
onesplusdayさん こんにちは

私も手先が器用な人、尊敬しちゃいます。

onesplusdayさんのように、
発想が豊かな人も尊敬しちゃいます!

松本でも講習会やってください。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年09月17日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。