秋のおしゃれに

2010年09月28日

アクセサリー作家のサザンクロスさんが新商品を持ってきてくれました。

まず紹介したいのが、おとなっぽいグレーのアクセサリー

秋のおしゃれに

ネックレスのトップはパール。
それと「くす玉」face08
よくよく見るとついてます。

それとペアーにしてもいいかなとも思える「ブラックローズ・ブレスレット」
長袖を着る気候になりましたよね。
大きめなパーツでできていますから、袖口もおしゃれに見えます。

その他にもネックレスがいっぱい。

秋のおしゃれに

icon06左側は、黒うさぎさんとレース
icon06真ん中のネックレスは、パールの両側の金属部分が
 歩いたりすると、羽のように開いたり閉じたりします。
icon06右側は、カボションパールです。
 チェーンの途中にもパールが組まれているので、
 胸元全体がおしゃれに見えますよ。

寒くなって、ちょっと寂しい気分になりそうなときったときは
パ~っと、おしゃれして胸はって歩いてみたら・・・

<訂正>
きのうのハロウィンのかぼちゃは、先生が1個事前に作ってあって
みなさんはかぼちゃを1個作ったそうです。

じつは、私・・・
Yu*Yuさんの講習会、始めのごあいさつだけして
ナガブロ文化祭に長野へ行ってました。
ブログ用の写真も撮ってもらい、
さも参加していたように・・・・・・・・・
沖縄おやきをいいあんべ屋のボスさんにご馳走になってました。
ごちそうさまでした。
そして、ごめんなさい。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:14│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
ネックレスって大人のおしゃれですね。
Posted by アリミズ at 2010年09月28日 20:58
アリミズさん こんにちは

うさぎのネックレスみたいにかわいいものもありますよ。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年09月30日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。