デコ電卓

2010年10月23日

キッチュキッシュさんの「icon06ハート電卓」です。

色といい、形といいかわいいです。
それにデコっているから、もっとかわいい。

デコ電卓

水曜日、夜10時からの「黄金の豚」見ました?
会計検査庁 調査官役 篠原涼子のキラキラ電卓
 (あれもちょっと作ってみたい衝動にかられてます)

会計検査庁では、桁が少なくて使えないと思うけど・・・
もし会計検査庁にお勤めでなかったら
このハート電卓はいかがですか?


この間、のせていなかったデコえんぴつの画像です。

デコ電卓

左から  美園さん作 「チャーム付きえんぴつ」
真ん中  凜さん作 「えんぴつとキャップセット」 (サックとも言います)
右     キッチュキッシュさん作 「豪華デコえんぴつ」

作家さんの個性があって見比べてもらうのも楽しいです ♪


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 16:44│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
電卓がこんなに楽しいと
計算も なんのそのだね♫
人生は楽しいようにした方が
いいもんねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月23日 18:55
女将さん こんにちは

用もないのに、電卓で足し算したりして。
かわいいと見せびらかしたくなってしまいますよね。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年10月24日 13:42
どへひゃー、わたしは間違えて食っちまうよ、きっと!
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2010年10月25日 15:45
ヤスシマイケルさん こんばんは

間違えなくても
わかっていても
食べたい衝動にかられてしまう私です。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年10月25日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。