天然石リング

2010年11月25日

Wel花come 2011
 12月3日(金)~12月5日(日) 松本カタクラモール 2階 呉服さが美様 右隣

新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。

来てね!



きょうは、天然石アクセサリー作家 Juelさんです。

天然石リング

直径3㎝弱くらいの大きさに、
天然石がデザインされているリングです。
豪華、ゴージャスでしょ。
クリスマスパーティーや忘年会のアクセサリーにいかがですか?
そのほかにも、ピアスやストラップなどなど、いろいろ並びます。

天然石ってこんなにいろいろな種類があるの?
って、見比べることができるので、
それもおもろしろいです。face02

私、ピアスがたくさんありすぎて目移りして
いつも決められないのです。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 18:35│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
私 こういうの大好き♪
宝石は高くて手がでないけど
手頃で ゴウジャスで 軽いって
いいじゃん じゃん ねぇ~
これって 指輪?
私 指輪も仕事柄はめないけど
手が大きいので これくらい派手なのがいい
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年11月26日 21:08
女将さん こんにちは

これ指輪です。
宝石より気軽に身につけられて
いいですよね。

こういうリングが映えるから
手が大きいって羨ましいです。

500円のつかみ取りがあったらうれしいですね!
Posted by 花夢come花夢come at 2010年11月27日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。