花夢come48

2010年11月29日

Wel花come 2011
 12月3日(金)~12月5日(日) 松本カタクラモール 2階 呉服さが美様 右隣

新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。

来てね!


きょうからは、お二人紹介します。


icon06人形と籐作家の どるりぃさんです。

AKB48ではないけど、もしかしたら花夢comeにいるお人形を
全員ならべたら48人いるかも。
じゃあ、イベントのときは何人になるでしょうか。
数えてみますね。
ちょっと楽しみ。

花夢come48

でもね、ひとりとして同じ子はいないのです。
服、髪型、色、持っている物、表情
絶対どこかを変えて作ってくれていますので、
たくさんいる中から、相性のよい子を探して下さい。
きっと呼んでますよ。


icon06もうお一人 パッチワーク作家 Hosomiさん

A4サイズの書類が入る落ちつたパッチワークのバッグです。

花夢come48

内ポケットが2つ付いています。
両側に分かれているので、大きめなポケットです。
それと、紺地に来年の干支のうさぎ柄がかわいいです。

イベントのときはクリスマスオーナメントを持ってきてくれるそうです。
でもクリスマスが過ぎたら、来年まで仕舞ってしまうのでなく
コースターとして使えるそうです。
重宝ですね。

クリスマスのタペストリーも飾らせてもらい、
雰囲気を盛り上げようと思ってます。
(残念ながら非売品だそうです)


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 19:05│Comments(0)入荷しました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。