いちごパフェの木

2011年02月09日

スィーツデコ作家の美園さんが
「春だから いちごパフェ!」
と、ストラップをたくさん持ってきてくれました。

こんな「いちごパフェの木」があったらうれしいと思いませんか?

いちごパフェの木

先生に叱られても
学校帰りでも
食べすぎでお腹をこわしても
食べます!

いちごパフェの木

立春も過ぎたので、
気分だけでも春~icon06

そのほかにボールペンも持ってきてくれました。
すごいんですよ。
8色ボールペンもありますface08


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 17:10│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
苺パフェは もう大好物♫
パフェって なんて夢があるんでしょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月11日 20:24
「いちごぱふぇ」って、ひらがなだけ書くとかわいいですね。
食べると、もっと幸せ!

でもきょうは、ちょっとパフェ食べると寒いかも。
こたつだったら(^^)♪
Posted by 花夢come花夢come at 2011年02月12日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。