ヘビーなパフェ

2011年03月05日

凜さんが新商品を持ってきてくれました。

見て!見てface05
パフェのメモスタンドです。

ヘビーなパフェ

ジェラート、マカロン、ロールケーキ、ペロペロキャンディ、マドレーヌ、チョコボールなどなど
何パフェ?といえばいいのか・・・
結構ヘビーなパフェです。

以前、大阪へ行ったとき駅ビルだったかな?
ショーウィンドーの見本のパフェがどこのお店も大きくてびっくり!
そのときは時間がなくて食べられなかったので、
忘れられずに絶対食べたいと思い続けています。

神戸ではパフェの上にショートケーキがのっていてface08
これは、食べる自信がなくて食べていません。

関西って、パフェが普通ではない。
と、私は思っています。
それに匹敵するようなパフェではないでしょうか。

その他にボールペン、マグネット、ピアス、イヤホン、爪楊枝も
持ってきてくれました。
おとなかわいい商品がいっぱいです。


そしてお店にある商品をいくつか
値下げしてくれました。

ヘビーなパフェ

メモスタンド    500円 → 350円
DSライトケース  900円 → 500円
キャニスター    700円 →650円
ヘアピン      300円 → 250円
コンパクトミラー  500円 → 250円
小物ケース    300円 → 200円
オリジナルキット 750円 → 550円
 
SALE品もいっぱいです。
遊びに来てね!


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 19:01│Comments(6)入荷しました
この記事へのコメント
かわいいですね♪

お訊きしたいことが、あるんですが…。

ミニバレーは、どちらの体育館で行っていますか?
Posted by ピンク at 2011年03月06日 19:49
ピンクさん こんにちは
コメントをありがとうございます。

とってもかわいいのです。
癒されますよ。

申し訳ありません。
ミニバレーの情報はわかりません。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年03月07日 10:18
花夢comeさん こんにちは~
そうなんだよね♫
パフェって 夢があるんだよねぇ~
ヘビーもごく結構!!
見ていてもたのしいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月07日 10:34
はじめまして。
かわいいものがいっぱいですね♪
いつも日記を楽しませてもらってます。
いつかお店に行かせてもらいたいです(^^♪
Posted by anko at 2011年03月07日 16:47
女将さん こんにちは

パフェ食べたい!
やっぱり見ていると食べたくなって
我慢できなくなりそうです。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年03月09日 09:59
ankoさん 初めまして。

こっそりブログ読み逃げしてました。
こちらこそ楽しませてもらってます。

お店に是非お寄り下さい。
癒されます。
私、毎日癒されてます。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年03月09日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。