お弁当が楽しみ

2012年04月12日

小学1年生のかわいいお客さまが
「木曜日から給食が始まるのicon06
と教えてくれました。
どんな給食だったかな?
全部食べられたかな?

でも高校生のお昼はお弁当。
おかあさんに作ってもらうのか、自分で作るのか。
毎日のお弁当作りはたいへんですが、
開けるのは楽しみですよね。

お弁当が楽しみ

そのお弁当がこのピンクの春らしいバッグに入っていたら
ウキウキしませんか。

右の緑のバッグはアリス柄
20×12センチのかわいいミニバッグです。
メインのバッグの脇にかけて、
携帯やハンカチを入れておくのにもGoodサイズです。

どちらも春のお出掛けにお役にたちますよ。


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
身近な所に
巾着
キッチンクロス
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)

Posted by 花夢come at 19:04│Comments(4)入荷しました
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
うきうきするする♫
本当におしゃれなお弁当バッグ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年04月12日 22:00
弁当バック、いつも適当なものを100均あたりで購入してました^^;
自分の食に対する愛着のなさ・・・ご紹介のような弁当バックを持てばランチタイムも楽しいですね♪
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年04月13日 00:09
女将さん こんばんは

これにおにぎり入れて
庭でミニミニお花見。
桜でなくても春のお花見て食べれば、
ごま塩おにぎりだっておいしいですよね。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年04月13日 18:45
タ・まごさん こんばんは

私もこの仕事する前は・・・
たぬきとか ひよことか きりんとか ぶたとか
あれ?私って、動物柄ばっかり?
Posted by 花夢come花夢come at 2012年04月13日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。