始めよければ

2016年05月13日

5月11日は誕生日でした。
その日は東京でリアルクラフト教室だったので、私は東京宿泊
翌日の12日
旦那さまと合流して、ディズニーシーへ遊びに行って来ました(*゚▽゚*)
平日なのに混んでましたよ。

前日までの気温とはうって変わって
暑い!
紫外線最強!
その中、帽子も日傘もなく、しっかり5月の日差しを浴びてきました( ´艸`)ムププ

始めよければ

新しい歳のスタート
とっても
とっても楽しかったです!

始めよければ総てよし(^_^)ノ
になって欲しいです。


でも銀ちゃんは、お店で一人お留守番
朝ご飯、散歩が6時半前
そして夕食22時過ぎ
日中のおやつなし
散歩なんて23時の深夜になってしまいました。
ごめんね。

だから?
銀ちゃん今朝は、6時前から起きてそわそわ、うろうろ
目を覚ましたことを知られてはいけないと思い、
意地で6時40分まで寝たふりを続けた私。
何もなければ早起きはしないのよ!銀ちゃん


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
おめでとうございます
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 ホビーショー (2016-05-01 15:00)

Posted by 花夢come at 19:36│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます!!!」

ディズニーシーのことだったんだね。
旦那様と仲良くデートいいないいな~。

銀ちゃんが長ーい時間一人でお留守番でさびしかったかなー。
でもちゃんとできておりこうさんな銀ちゃん。
帰ったとき銀ちゃん怒らなかった?
うちのポコは出掛けて帰ったとき玄関までお出迎えしてくれるけど、
そのあと怒りま~す(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年05月14日 11:39
ミルクポットさん こんばんは

ありがとうございます。
おめでたい事はいいけど
もう歳だけはいらない!なんてね( ^∀^)

銀ちゃんは怒らないけど
足に絡まりついてもう離れません。
かわいいです!
Posted by 花夢come花夢come at 2016年05月14日 19:39
ペットの都合に、合わせちゃうと~味を〆ちゃいますからね~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年05月24日 16:58
TOKUさん こんばんは
ご無沙汰して申し訳ありません。

最近は朝が早くから明るいので、目覚めも早い銀ちゃん。
でも早くから外に出すと「わんわん!」発声練習をするので、ご近所迷惑かと。
7時までは我慢して家の中にいてもらいます。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年05月30日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。