ハロウィン

2016年10月27日

頂き物

ハロウィン

あと数日でハロウィンだから
お店の窓辺に飾りました。

蜘蛛の糸のレースの中にクッキーが入ってましたので、
それは出し
仮詰め物を入れてあります( ´艸`)ムププ
近々、私のお腹に入る予定です。


そろそろブログの画像容量がいっぱいになってしまいます。
どうしたもんじゃろのう・・・

「その2」とか?
移動準備しないといけません・・・ね・・・。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
おめでとうございます
同じカテゴリー(独り言)の記事
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)
 ホビーショー (2016-05-01 15:00)

Posted by 花夢come at 16:00│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
クッキーは独り占めですか~?(笑)

その後の銀ちゃんは元気になりましたか?
どうしてるのかな~?

花夢comeさんのブログは長ーいもんね。
8年なんですね、スゴーイ!!
シンプルに「その2」か、それとも・・・・・??
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年10月27日 20:46
ブログ。お引越しですか?
私はまだまだなのですが、手順、いつか教えてください^^
Posted by きこりんきこりん at 2016年10月28日 06:34
ミルクポットさん こんばんは

きゃぁ~、8年ですか?
数えたことなかったです。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年10月31日 18:48
きこりんさん こんばんは

手順わからなかったら・・・
消滅???
に、ならないように勉強しなくては〆(._.)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年10月31日 18:50
昨日はお邪魔させていただきましてありがとうございました!
いろいろとお話できたり、作品を見せていただいて楽しかったです♪
また伺わせていただきたいなと思っております。
今後ともよろしくお願いします(^^♪
Posted by Ria at 2016年11月09日 09:18
Riaさん こんばんは

ご来店ありがとうございました。
お話、楽しくて暗くなるまで引き止めてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年11月11日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。