目の保養

2016年06月03日

相澤病院の北側のフェンス沿い
いろいろな薔薇が1本づつ植えられています。

お昼休みにデジカメを持って薔薇を見にいきました。

目の保養

一種類1本ですが、
薔薇の前のフェンスに、このように名前が付いているので
きれいな花を見て、名前も覚えられて二倍うれしい!!

でももっと早く行けばよかった。
何本かは、花はすべて切り落とされて
どんな花が咲いたのかもわかりませんでした。

体調が悪いと外に出て花を見る
そんな気にならないかもしれませんが、
きれいな花を見て目の保養して、ちょっと元気もらえるかもしれません。
目からの特効薬になるかも。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
おめでとうございます
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)
 ホビーショー (2016-05-01 15:00)

Posted by 花夢come at 16:28│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
人生!見逃す事って多いですよね~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年06月03日 20:04
バラの名前が書いてあるのはうれしいですよね。
だけど、その場では「ふ~ん」って覚えようとするんだけど、
離れた途端すぐ忘れちゃいま~す(笑)
種類が多すぎ~(@_@;)
バラはバラでいいです(^^;)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年06月03日 20:18
TOKUさん こんにちは

本当!
見逃すこと多いです。
今までで、一番悔やまれたこと
機内で、アイスクリームを片つけている最中に目が覚めたとき(# ゚Д゚)
「起こしてよ!」
私達家族食いっぱぐれました。
悔しい!
Posted by 花夢come花夢come at 2016年06月04日 11:13
ミルクポットさん こんにちは

そうです!
で、デジカメで撮って保存してました。
・・・いつ見るのかな?(笑)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年06月04日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。