峠の釜飯

2012年09月21日

きのうは、急な召集がかかり東京へ行ってきました。

昼食を食べながら意見交換をと
と~っても豪華なサンドイッチがテーブルに運ばれてきましたface08

峠の釜飯

実際は、これにリボンもかかっていて、
ロイスダールというお店のサンドイッチだそうです。

あまりにも重い議題だったので、
箱の中の豪華なお料理の写真が撮れる雰囲気ではなく、
豪華なサンドイッチが入っていた箱をそっと持ち帰ってきました。

旦那さまに箱を見せながら
手前にサラダ
その横にローストビーフ
上の段にサンドイッチ
その横にデザートのクッキー
と、説明したら

「峠の釜めしの食べ終わった釜を見せてもらったみたいな気分」
だってface03
言われてみれば
入れ物を使おうかな?って発想の代名詞は峠の釜めしかも。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 23:34│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
わかるわぁ~♪
はこも大事なんだよねぇ~
私はかけてあったリボンも持ってくる(笑い)
雰囲気だけはね・・・
しかし 御主人もまた 的を得たことを
おっしゃる
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月22日 06:58
女将さん こんばんは

写真を撮るときに結ぶのを忘れてしまいましたが、
リボンも勿論持って帰って来ました。
ぬかりはございませぬ。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年09月22日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。