目の毒

2012年10月28日

旦那がミスタードーナツを買ってきてくれました。
二人で食べるだけなのに箱でface08

「いくつ買ったの?」と聞いたら
「4つだよ。
 でもすごいのが入っているんだicon06

見て、びっくり! 

目の毒

「ツイスティ」

メイプル生地でさっくりと歯切れのよさがキメテ
 飽きのこないシンプルなおいしさながら、おやつ以上の食べごたえ!

長さ 19㎝、幅 7㎝もあるんだもの
食べごたえ ありますよ!

昨晩、ヘルスメータに見たことない数値が

ぎゃぉ~icon10

記録を作ってしまった私には
一人で食べきってはいけない食べ物です。

見ていると
毒、目の毒です。
早くお腹に入れてしまいましょうicon22

記録更新 まちがいなしicon15


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 15:00│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
甘い物の隠し場所はお腹の中が一番ですよ(*^_^*)
絶対に誰にも見つからないもーん\(◎o◎)/!
美味しそう♪メイプルやはちみつ系の食べ物が美味しい季節になってきたなぁ。
Posted by ももせももせ at 2012年10月29日 17:41
ももせさん こんばんは

ツイスティを見た瞬間
ももせさんのブログに出ていた
ブラックギョウザドッグに似ているかもと思った。
下ネタのアレに。
かぶりつくのには、ちょっと抵抗がありました。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年10月30日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。