世の中を見に

2013年04月24日

突然思いたって、明日からホビーショーに行ってきます。

何年も前から行きたいと思っていたのですが、
ショーは歩くでしょ。
体力があるうちにと、
重い大きな腰をあげてみました。

もうワクワクface02
どきどきicon06
キョロキョロ
ウロウロしてきます。


そして、あさってはミュシャ展にも。
六本木ヒルズに一人で行ってきます。


刺激を与えてもらいに
行ってきま~すicon23











同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 20:04│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ステキ!
うらやましい!!

バシバシ刺激受けてきちゃって下さいね
p(^-^)q
Posted by TSママ at 2013年04月24日 20:42
TSママさん こんにちは

すっご~く楽しかったです。
私は二日通いましたが、
3日あっても全部回りきれないほどた~っぷり!

あれも見たい
このワークショップもやりたい
これ欲しい
の連続。

大人のテーマパークみたいでした。
来年も行きたいです。
きょうはおこちゃまもいっぱいだそうです。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年04月27日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。