元気に育って

2013年06月18日

ハンドメイドSummer
 
   7月5日(金)~7月7日(日) 松本カタクラモール 2階 催事場

   花夢comeの 新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。
   ハンドメイドに ほっこり癒されに 来て見て下さい



日曜日、旦那さまは朝から地区の役員の仕事で大忙し。

8時から公園にある川の清掃
9時半からは寄せ植え講習会がありました。

川の清掃後、一回シャワーを浴びに家に戻って来て、
「寄せ植え講習会さぁ、参加人数少ないみたいでさ・・・」と。
日曜日は暑かったから内心遠慮したかったけど
旦那に誘われ行ってきました。

そしたら それがとっても楽しかったicon22

テキパキと説明してくれるかわいいあずさ先生の手ほどきで
でっきました!
元気に育って

コンセプトは
「お店の前に飾る目を引く寄せ植え」
「色は黄色がメイン」
二人であう花を探してウロウロが、また楽しかったです。

左から
 スコパリア ハニーメロン
 リシマキア
 ダリア
 ベコニア
 カッコウあざみ

秋まで花がいっぱい咲くそうです。
が、水くれと追肥がうまくいったらの話

元気に育って欲しいです。


ちなみにまた食い意地がはっている私が選んだ
「スコパリア ハニーメロン」
葉を触るとメロンの匂いがすると書いてありましたicon06

でも、触っても匂わない
擦っても匂わないicon10
メロン~icon11


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 16:31│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。